グめばグみればグもうぜグめや!

で、お台場のメディアージュ内にはソニプラがあるわけであって、グミっこカエルが寄らないワケはないのであって、やっぱ寄るワケですよ。

お気に入りのアップルグミを夕飯代わりにしちゃおー♪と思って寄ったら・・・



新商品だらけじゃないの!あんた!




ソニプラで鼻息荒く激買いしちゃいましたよっ!




M嬢に『無駄』といわれるに間違いないよっ!


M嬢とはるん♪のエントリに登場します。趣味もなく金もなくいろんなことに無関心で夢はあるけど希望はない、フシギな生き物。ただいまカエルのシゴト場で並んでお仕事してます。


■SONYPLAZAグミ通販





c0032726_3315647.jpg恐竜さんグミ☆
ああっ!
こういう『○○のカタチ』のグミがカエルは大好き!
カエルグミとかもうタマリマセン。フーンッ!






c0032726_3384153.jpgプレッツェルグミ☆
ドイツといやあプレッツェル!
・・・と思いきや、原産国『オーストリア』ってどゆこと!?







c0032726_3431562.jpgカッチェンのミルク系グミ☆
おお!フルーツ系統以外のグミはハリボのコーヒーグミ以来かしら?これはかな~り気になるっ!!!!






c0032726_3512879.jpgグミじゃないけど、バーバパパマシュマロ☆
byハリボってのがまたこれっ!!
バーバパパってのもいいなあ~☆









味の感想はまた後日。
つうか、マイPCはもう動きがトロクてたまりません。
カタコッタし。むう~・・・・・。

[PR]

by kaershow | 2005-08-28 03:59 | おいしいもの