日刊かえる

ちぶろぐのちぶぞうさんのミク日記にあった、


日刊あなた



こっちの私生活バレてるんじゃ!?

と、心配になるけどオモロイかんじの記事を書いてくれる、スンバラシーさいとですよ。


どれどれどっこいしょとやてみますた。





かえる、CDデビュー

本日、緊急記者会見により、かえるがシングル「かえるの愛」でCDデビューする事が明らかになった。

人気アイドルであるかえる
現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、
まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。

ついに最後の大物が動き出した。

ミリオンヒットは確実と見られており、
デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、

「私はかえるの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。

同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。

発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。





かえるさん、河童の皿を拾う!!

24日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であったかえるさんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。かえるさんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。

「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。
カワクカラ。ハラショー。」


とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。
すると、にわかにかえるさんの後ろから後光がさし、かえるさんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。こうしてかえるさんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)




かえるのサポートセンター


かえるの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評があるかえる。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非かえるまで。受け付け時間はかえるによると、「ノリで」とのこと。








みなさん、「かえるの愛」買ってね。

みなさん、ワタシの彼氏の河童です。よろしこ。皿は銀です。

みなさん、バンバン相談お待ちします。キャロン。受付場所は西銀座デパート横。





すばらしい三流雑誌。

ご講読ご希望の方はこちらへぞうぞ。

[PR]

by kaershow | 2005-08-24 16:47 | 日記