新陳代謝~チューンナップベイベー

今日のエロアホは3人です。

一人、前日のハードスケジュールでダウン。

一人居ないと、結構いつもより静かになるかも。

さみしいなあ。

と思いきやこんな話し。



まあ、まずはこちらを読んでください。









読みましたか?

読みましたね?

オモログ刺激ビリビリ最新エントリ「顔に落書き」

爆笑後、メッセでアロエホに通達。




かえる : 刺激ビリビリの顔に落書き読んだ?爆笑!

る♪ : 読んだ。ちょーウケた!一人で家で笑っちゃったよ。

uga : 爆笑したよ。でもわたしもやったよ~。さすがにそのまんま帰したことはないけど。


か : 顔じゃなくって身体にしてみたいよな~。『象さん!』とか叫びながら。キャッツでもいいけどさ。表はぞうさんだけど、ウラはキャッツ!みたいな。

る♪:アホかっ!!こら


c0032726_1473750.jpg


c0032726_1475420.jpg


uga : なにで書いたの?


か : アクセサリフォルダの中に入ってるペイントで!


る♪ : 今席で書いたんかっ!!(隣に座ってる)ちいさいおじさんに見られたらどーすんのっ!!

*ちいさいおじさん・・・かえるの隣に座っているおじさんの愛称。かえるが勝手に命名。

uga : 象さんがすきなんだな。ほほう。て思うだけ。


か : ぞうさん好きな27歳独身女ってイヤ・・・・。(自分で描いておきながら)



uga:そうそう。知人の男の子が正月かなんかに男同士でのんでて、
酔っぱらって寝ちゃった子にらくがきしたんだって。



たまのうらに。




そして次の年またその子が寝ちゃったから前の年と同じようにたまのうらに書こうとしたら








まだ書いてあったんだって。






去年のが。

























新陳代謝


ないのか!!!

[PR]

by kaershow | 2005-08-23 14:26 | 日記