いそがし イチニチ

今日はイソガシーいちんちでした。

仕事も忙しければ、大好きなお友達や会社の人たちとの会話も忙しく、ハバネロの名前考えたりとかしたり、帰って枝豆ゆでたりもして、ハハオヤに恋の相談なんかもぶちかましてみたりして、明日のVシネ版呪怨を見ようという会のために、水羊羹とアイスクリームなどを作り、ストレッチして、それからちょっとユラユラ揺れて、揺れてたら「洗濯物干してくんない?」とゆわれ揺れながら洗濯物干し今に至ります。




あ、あれ?

大して忙しくないじゃん・・。




なんでしょう?

会社で後半ナカナカに密度が高い時間を送ったからかな・・・(エロアホ+α)

契約の山ちゃんとも締め切りの伝票持って行くついでに、立ち話。
契約の山ちゃんは一人で残業っ!他の社員はたとえ今日が伝票締め切りであろうとも、キッチリ定時に帰宅されるそう。カ、カワイソウ!山ちゃん!
でも、山ちゃんの後ろの人は、仕事中ブーブー屁をひるそうで、かえって一人の方がいいんだそうです。

しかし、山ちゃんナカナカやるワケです。

「屁、こくなよ!死ね!」

と、いつも苛めているらしく、でも屁ひり男も負けておらず、苛められている腹いせにあちこちで山ちゃんの悪口を言いふらしているらしい。つか、屁ひり男は変人で有名なので、山ちゃんにとっちゃひじにとまったアブラムシよりも鼻くそピンな腹いせですが。


なんだか、後半山ちゃんの話に・・・。
今日はかなり個人的な日記。

というわけなので、
一人でポツンと大量の伝票に囲まれてる山ちゃんにささげます。
ワタシのブログ知らないけど。(爆)

[PR]

by kaershow | 2005-07-23 00:49 | 日記