本当に秀逸

このあいだの海の日。

ダンスの後のお酒の席で知った、「2ちゃんねるベストヒット」というブログ。

実にオモシロイです。

特に、そこまでネットサーフィンをワタシはしないので(興味あること以外は)こういうオモシロイサイトを知ると夢中になっちゃいます。

2chは読むのがメンドウでほとんど見たことがナイデス。

いや、ホントにオモシロイ。

ムチュー!


以下、すっげーバカウケしちゃったのを1つだけ抜粋。




新規・外国人


960 名前:( ´∀`)ノ7777さん 投稿日:2005/05/16(月) 21:08:44 CbjSHq2K
ヤフオクで「新規・外国人」に落札されたオレがきましたよ。

ファーストメール
『どうもだす。今度初めて落札しすぎた○○だもん。まずメールした。
 発送はどうする?いつする?金いる?私はすばやく丁寧な対応を希望するよ。
 メール待ってますから。○○です。』

住所書け!ヽ(`Д´)ノ 命令形生意気だぞ!ヽ(`Д´)ノ 
金いるに決まってるだろ!ヽ(`Д´)ノ
ま、爆笑出来たからいいけどね・・・

21 名前:( ´∀`)ノ7777さん 本日のレス 投稿日:2005/05/17(火) 12:54:02 jrBTS4n0
前スレ960の俺がきましたよ。
えー、新規・外国人の方からセカンドメールがきました。

『とてもメールのが早いですよ。安心できるね。ところで、これわどこで買った?
 いつ?一人じめ?(←意味不)送るのは1番安くよ。やだよ。』

・・・早く住所教えろよ・・・○| ̄|_
最後まで取引できるか不安・・・




ちょっと息抜きと思って読んだらバカウケ。
いやあ、外人ネタは大好きです!
香港に出回るデタラメ日本商品の紹介サイト(site sawadan)とかスゲー好きです!

今日はいつもツッコミ入れてくれる隣人(ニックネーム:小さいおじさん)が居ないので、すごい異質な存在になってしまいました。おかげさまで。
ホントにウケル(爆笑)

他に爆笑サイトとかってなんかあります???
良かったら教えてください♪


かえるが気に入った過去3ヶ月あたり
===========
とりあえず生

親からの携帯メール

うちの旧日本兵

ターゲット不在

オバケの仕切りなおし

とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ

架空請求にご注意ください

浦沢直樹のマンガにありがちなこと

寝たふりしてる時、彼/彼女にされた事

[PR]

by kaershow | 2005-07-21 21:10 | 日記