んで、1時間歩いてゲットしたもの

c0032726_2085687.jpg

E DA MA MEデス☆

歩いているウチに、

「あ~、家にビール買ってきてたんだよなぁ。」

「・・・・・・」

「すっごい汗だくだくかいたしなぁ。」

「・・・・・・」


今日の夜のことを考えたりとかしつつ、戸山公園ワキにある、三徳というスーパーに入ってみたら、結構キレイなEDAMAMEが話しかけてきたのですね。


「したらやっぱお供は俺っきゃねーしょ?」


そうして、かえるはEDAMAMEにきびだんごを与えたのデシた。


酔ってるのか?わたし・・・・・。


まあ、いいです。

帰ってきて早速処理。


c0032726_20183421.jpg


EDAからMAMEを切り離して、お塩まぶしてしばらく置いて♪

c0032726_20202480.jpg


ゆで♪ゆで♪ ゆでゆで♪ 7~8フンゆでゆで♪

あっ!!!シマツタ・・・。ユデスギ・・・・(T_T)

色がああああ・・・・・・。マズソウだよーーーっ!

c0032726_20225729.jpg


(気を取り直し)
あとは、夕暮れの涼しい風でそよそよお冷まし♪





そして、EDAMAMEと退治したのは、コイツ☆
c0032726_20282936.jpg

サッポロのスリムス。


やっぱEDAMAMEウマ☆

でも、このスリムスは・・・・・。もう飲みまセン。
なにこれ?これ、ビールのつもりですか?
え?うまいビールにカロリーオフなんてもとめるなって?
それもそうか・・・・・。
ナットクしたので、もう飲みまセン。

ビールはイケてなかったデスが、EDAMAMEはヤハリ第一の従者だけありました♪

げふー


あ、ちなみにお値段¥398ナリ。
[PR]

by kaershow | 2005-07-17 20:39 | おいしいもの