ドラマ『電車男』

映画化に引き続き、ドラマ放映が始まりました。

ふろっぐが大好き☆な伊藤のあっくんが今度は電車男役です♪

■フジテレビ 電車男サイト
■電車男2chまとめサイト




伊藤 淳史 ・・・ 電車男
劇団ひとり ・・・ 電車男のヲタ友1

伊藤 美咲 ・・・ エルメス

佐藤江梨子 ・・・ エルメスの友人1
須藤 理彩  ・・・ エルメスの友人2

白石 美帆 ・・・ 電車男の担当する派遣社員
速水もこみち・・・ エルメスの恋人!?
岸部 シロー ・・・ 電車男の父

【ネットの住人たち】
我修院達也 、塚地(ドランクドラゴン)、なすび、他多数 総勢15人くらい?


主題歌 … 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
サンボマスター



かなり設定が細かいです。そして、伊藤クン演じるA-BOYぷりがヤバイ!
なんだか、素でいっちゃってるらしいんですが・・・・(汗)

それでもイイ!あっくんカワユイ!1983年11月25日生まれ!

そして、映画で電車男を演じた山田孝之クンがカメオ☆
くっそー!にくいね、このこのーっ!

まずは、あっくんタチの秋葉生活からはじまり、トモダチの劇団ひとりと、あと一人(知らない)のヲタぷりがヤバイ。ホンキやばい。常にやばい・・・・・・。
会話がたまに理解できません。互いの呼び方は『山田氏は?』とか、苗字+氏。

・・・・・・。(だんまり)

月曜から、ツカッテみよかな。

は!ワ、ワタシやばーーーっ!

(気を取り直し)そしてエルメスの方は全く持って別世界。別天地。
超美女、天然、優等生、家柄よろし。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
という言い回しをそのまま人間に仕立てて、服着て歩かせてるような女性エルメス。
これを伊藤美咲が演じているワケですが、彼女のお顔の変貌ぶりについては、エロアホOLたちも昼休みの話のタネにするほどの変わりよう。メイクではないな、、、、というのはヤハリ同じ女としてそれなりな人生を生きてきたワケですから、フィーリングで分かります。


ち、ちげー・・・・・・・


ドラマ鑑賞中、伊藤美咲が出てくるたんびにこのセリフ。
バカの一つ覚えのように繰り返しできちゃいます。


エルメスの生活と電車男のダメ男クンぷりが描かれつつ、二人の出会い、お礼が届いてあっくんぱにっく・・・の第1話。

まあ、笑いました。でも、映画の方がテンポがよろしく、山田孝之のセリフまわしもいい。あっくん版電車男はちょっとイタすぎるところが。しかも、秋葉系なのは、美少女2次元少女やロボットアニメにどっぷりとハマりすぎていてかなりコアな性格に。仕事も派遣会社の営業。
え!?インドア系の仕事じゃないんかい!
そうでつ。そして、派遣の女の子白石美帆にこれでもかっつうくらい、ケッチョンケッチョンにヤラレまくり。『あんた、生きてる価値ないんじゃないの!?』

い、イタすぎ・・・・・・(T_T)

おいこら、女っ!シツレイすぎだ!そのセリフは人としてどうかと思う!
キレてたとしても、オマエ、自分の吐き捨てたセリフに責任もてるのか、おい!

あぁ・・・・。ほんとう~~に、まったくもって、イタすぎ・・・・。

自分の誕生日に、会社の上司からは仕事の出来なさすぎをバカにされ、親切心は全て3倍の仇となって戻ってくる。こんなの、フツウの人間経験したらどうなの?生きてゆけるの??

あっくんをいじめるな!

TVを前にして、ワナワナしてしまいまいした。泣きそう。

・・・・・。
なんだか、ワタシもなにか違う系、入ってますかね・・・?


でも、結末はハッピーエンドだし、これから彼はカクイクなるヨテイなので、楽しみ♪

ああっ!カミサマ!3枚目役者のカミサマ!
あっくんをヨロシク・・・・!!!



ツイキ

な、なんと!電車男のエキストラに当たってしまいましたっ!
おともだちの蓼科たんと、ユキたんとドラマしゅつえんしてくるですよ♪

生あっくんに会ってきます★

[PR]

by kaershow | 2005-07-09 00:52 | 日記