ここは牛込 ワンダーワールド

今だ映画週間のために、エントリが滞りがち。


7月3日の日曜日は牛込柳町商店街の七夕祭りでした。

さて、牛込柳町知ってますか?

なにがあるか。

これといって、何もありません。

強いて言えば、外苑東通りと大久保通りという大通りの交差する地点ですね。すごいですね。

地元人間からするとハイパータウンですが、多分外の人からすると、寂れた新宿の田舎町に見えるでしょう。でも、早稲田も神楽坂も自衛隊市ヶ谷駐屯地も新宿副都心も近いです。えっへん。

町の説明はこんくらいで。

で、この町。七夕祭りの最近のメインイベントとして、こんなことをやっちゃうワケです。



c0032726_22163611.jpgc0032726_22173187.jpg

















すげくない?俺ら。





え?ワカンナイすか?














c0032726_2221193.jpg




ズバリその名も。



柳町っ


サンバカーニバル!




サア!もう1回!





柳町っ


サンバカーニバル!










c0032726_2221584.jpg







オ~レ~♪

  オ~レ~~♪






この、柳町にふさわしいかどうか3日3晩、寝ずに悩んでしまうような出で立ちのオネーチャンたちは、サンバティームの面々でございますっ☆




けつっ!ほとんど出てますっ!

谷間っ!クツキリ Dethっ!

距離っ!近っ!




いやあ、楽しい祭りでございましたよ。



あ、ワタクシ来年参加するんで!





って、ンナワケねーでしょ・・・・・・。
[PR]

by kaershow | 2005-07-05 22:39 | 日記