マワされました(泣)

ああああぁぁぁあ~~~~っ・・・・・・(汗)


あ、今、ソコ。
そう、ソコのアナタ。
このタイトル見て、ナニを思いやがりましたかっ!?

・・・やっぱり。

キミ、もうエロアホチーム入り決定です。

シゴいてヤルんで。いらっしゃいませ☆

×××××××××××××××××××××

前置き失敬。
まわってきましたミュージカルバトン。
るん♪ちゃんとぐっじょぶろぐ

今、あらゆるバトンが流れてるみたいですね。
このミュージカルバトンつうのがハジメぽいけど・・・。

そして邦楽すらもあんまり聞かないワタシに渡されたバトン。
あはは。あー、まいっかっつーことでガムバッテエントリシテミマス。エヘ。

まずは、
■お決まりの質問。
・Total volume of music files on my computer:
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

るん♪たんから借りたサンボマスターが入ってます。容量は・・・・わからんです。

・Song playing right now:
(今聞いている曲))

最近、ウォーキングがシュミになったので、昔のCDを引っ張り出して聞いてます。倉木麻衣、Misia、ジュディマリ、椎名林檎。Do As Infinity、夏川りみ とかさ。


・The last CD I bought:
(最後に買ったCD)

OldBoyのサントラ(爆)
ほ、ほんとに、お、おんがく、あんまし聞いてません。流行ってる曲はあんましイイとか思いません。そんかわし、聞いて気に入ればのめり込みます。グイグイと。サイズの小さいパンティ履いちゃった時の食い込んでくるパンティよりも激しくのめり込みます。もうマワリは見えてません。母親の「ゴハンよ!」というブチキレ声も聞こえません。ええ。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me: (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ジュディマリのAlbum『ワープ』
学生最後にNYに美術旅行に行った時に持っていったCD。美術館を練り歩き、NYを練り歩き、観光なんかもしたりして、疲れてホテルに戻り、同室のトモダチのシャワー待ちなんかしてる時に一人ノリノリで大声張り上げて歌ってました。なんてメイワクなキャクでしょうか!
そして、このNY旅行中モトカレに毎晩毎晩電話したっけ(笑)すげーアチアチ(爆)


爆風スランプ ブルーバスブルース
小学校5,6年の時、担任が突然歌を歌おうとか言い出して歌わされた。
童謡とか唱歌とかじゃなくて、普通にポップミュージックだったにちょっと驚いた記憶。
藁半紙に歌詞を印刷されたのを渡され(楽譜じゃない)、カセットテープを最初に聞いて歌いました。

『僕らの大きくてすみません号は オンボロ ポンコツ 青いバス』

未だに歌詞覚えてる。スゴイなあ~。子供の時の記憶力・・・・。
ちなみに、帰り際にみんなでアツク合唱したワケですな、この歌を!(倒置法)


ジッタリンジン 『アニー』
公式ジッタリンジン♪
人生初のJpopでした。小学校5、6年あたり。

『きみがとなりのクラスから出てきた時 僕のシンゾウは口から飛び出した』

もうね、歌詞がちょ~~~~カワイイっすね☆☆☆
そういや、最近再結成したんだっけ?ええっと、あのアイドルオンナノコバンドなんだっけ。カノジョらのプロデュースしてんのが、ジッタの破矢さんだったような~~~・・・・。『夏祭り』を久しぶりに聞いた時はココロオドリました(^^)



Queen 『All Dead』
高校生の頃、洋楽で初めて「いいなあ」と思ったクイーン。高校生の頃。好きになる超直前にフレディが亡くなってしまったような記憶が・・・・。
そういえばイチバン仲良しなイトコ♀が兎に角洋楽好きで、イロイロ聞かされました。なんか色んな機材まで買ってレコードマワしていたらしーんだけど、そんなすり込み教育を受けてもハマらず。代わりにその頃イトコの家でハマったのがドクターペッパー(爆)適当にノリノリしながら、1日3缶飲みました。飲んだ空き缶をベランダに(イトコの家の)並べたててヨロコビ。ユーワァァチャイルド。



NOW1 シャギー 『おぉキャロライナ!!』
洋楽ポップオムニバス初期ものだっけか?なんかよく分かってないけど、色々なヒトが歌ってて楽しそうって思って購入。思ったよりも意外とよく聞きました。なんだかイロイロ入ってました。
あ~えっと、ペットショップボーイズだとか、UB40だとか、なーんかよくわからんけどそういうヒトたちの曲がいろいろと。そん中でスッゲーお気に入りだったのが、このおぉキャロライナとかゆうやつ。これだけをリピートリピートして聞きました。ピアノ教室の行き帰りとかに。なんか、ほんとスッゲー好きでした。なんでかねえ?



質問のコタエは以上でしょうか。

あとは、ダレにバトンしよっかな。。。。
もうまわりまくっていて、マワスヒトなんて居ないんですけどお~~(>_<)
まだ回ってなさそうなヒトにマワソウと思います。

もちろん、『マワして!』とゆう立候補あれば、マワしますよ!

[PR]

by kaershow | 2005-06-30 11:42 | 日記