グリル満天☆

今日はおともだちのナナちゃん、チヨちゃんと新宿伊勢丹のヨコにある伊勢丹会館の『グリル満天星』でお食事♪

たまごフワンフワンのオムレツライスを食べてきましたっ☆これまた、サラリとしたチキンライスの上に、コレデモカッ!つうくらい覆いかぶさった、すっごいフワフワウマーーーッ!エビちゃん入りオムレツがっ!それに、濃厚そう~~~なデミグラソースがタプーリとかかって、ホワンホワンしてましたっ!
c0032726_041536.jpgワタシたちが頼んだのは、ナナちゃんオススメ☆
一度で二度オイシイ
    ワンプレートミックス

オムライス/カレーライス
海の幸のピラフ/ハヤシライス
ハンバーグ/カニクリームコロッケ
海老フライ/メンチカツ
ロールキャベツ /シーフードサラダ


この中から2つ自由に選らんで食べられますっ!ウレシーーーーッ☆
ワタシは一応仮にもダイエッターなので、オムレツライス&シーフードサラダのセット。でもね、でもね、デモネ!シーフードサラダもウマアア☆でしたよ!エビ、タコ、イカ、アサリ、ホタテ、、、、だったかな?ドレッシングもンマンマでちた☆

ちなみに、ナナちゃんはハヤシライス&カニクリームコロッケ。
チヨちゃんはオムレツライス&エビフライ。

カニクリームコロッケもエビフライもふつうにボリュウムがあって、おいしそーでした☆
一口もらったエビフライなどは、衣サクサク♪エビクンフカフカ♪しかも、おっきいい~~~!なのに、3本ものっかってました!!!

あ、そうそう肝心なオムレツライスのお味はイカガだったかというと、薄味好きなワタシとしては、もうちいと塩分控え目でも良かったかなあと。でも、たまごはトロフワだったのでOKですっ!エビちゃんもふかふかしてたし、ライスもパラパラで歯ざわりがキモチク、美味しかったです。デミグラは思ったよりも濃厚というか、甘さが殆どない感じ。でも、タマゴのやエビやゴハンの甘さがあるから、デミグラってこれくらいでいいのかあ、と思いました。(おうちではサスガにメンドイから作らないだろうけどさ)

しかしもう、オドロキです!
んで、これだけでも、ふつうにボリュウムタプ~リなのに、+食前ミニサラダ&コンソメスウプ、食後珈琲or紅茶がついて、お値段なんと¥2,100です!さらに、伊勢丹会館というなかなかにシブイ建物の所為なのか、お客が少ない・・・・。ふつーにオイシイですよっ!?なのに、6時半ごろお店に入ると、まだお客は3,4組ほど・・・。入ってその後、ポツポツ入りはじめたデスけど、半分くらいしか席は埋まらず、非常にゆっくり~~とオイシイヒトトキを過ごしました☆

この、『グリル満天星』さん。麻布十番が本店みたいですね。そのほかにも、今日私たちのいった新宿伊勢丹会館店、丸ビル店、田町店とあるみたいです。

どうも、香辛料とか和がスキなワタシは、イワユル『洋食屋さん』にはよりついてなかったんですが、洋食も偶にオイシイお店で食べればいいもんだなあ☆と思いました。



で、ででででもっ!
昨日、今日、そしてたぶん明日もオイシイモノがっついてるんですが・・・・・・!
ヤ、ヤバイゾ~~~!ダイエッター!
あした、ごぜんちゅーはテフテフ地道に歩いてこようかな。
イワイさんとこまで・・・・・。

[PR]

by kaershow | 2005-06-18 01:12 | おいしいもの