ふろっぐちゃんのかれしなの?

会社のPCのスクリーンセーバを、マイピクチャのスライドショーにしてます。

あるひ、(といっても、結構昔。)通りかかった会社の中年の方に、

画面を指さされながら言われました。





『ふろっぐちゃんのかれし?』








c0032726_1452717.jpg




えええええっっ!?








そうです。これわ、ジョシュくんです。Josh Hartnettクンですっ!

ご年輩の方には、ちょっとわからないかもしれません!


ですが!


ポージングしてるでしょっ!?

上半身ハダカでしょっ!?

しかも外人さんですよ!?(ヨダレもんでカクイイ!)




でも、どうやら、他のおじさまたちもスッゴク気になってたらしく、




『ふろっぐさんのデスクトップにハダカの男が現れる!』




と、ウワサになってしまっていたようでした・・・・・。




ごめんなさいと謝ることなのかどうだかワカラないまま、

まあいちおーあやまっときました。



『ワタシの彼氏ではありません。私の好きなハリウッドの俳優さんです。
この度はお騒がせしてすみません。』 と。















でも・・・・・・・・














ありがとーーーっ(感涙)






そんな、ワタシにとってあり得ないことゆってくれるのは、あなただけです!

ああ~っ!いいヒトだっ!
[PR]

by kaershow | 2005-06-15 14:28 | 日記