きまってないのよ

ワタシのオトコの好みをごしょーかいっ!


★ 短髪、直毛(ネコっ毛もイイかな)、異常な髪の色禁止!

★ 腕がすじばってる・・・・(ああうっとり・・・)

★ 背がでっかい。(小さい時の理想は190以上。超マレもの・・・)

★ まゆげとかいじってない。いかついおまゆ☆髭はあってもボウボウは禁止!

★ お目めは涼しげな一重くん。切れ長。

★ 体はやっぱ筋肉!ボディービルダーみたいのはだめー!

★ 胸とか背中とか広いのはやぱアコガレですよネー。

★ ギャランドゥ(あれば)

★ すねげは、薄めがいーな。でも、あったらしょうがない。引っ張る。

★ 足がおおきいー!ラブっ!




こうやって、 『どーゆーのが好み?』 とかゆわれると、結構たくさんある。

なのに、今日ゆきたんにゆわれマシた。

『バラバラじゃない?』

『え・・・・!?』



sate、ナニがバラバラなんでしょーかっ!?

ナニですよ、アレ、ほら。










いや~んっ★★★





c0032726_2143492.jpg


まずは、ヒョクくん★
しゅてきぃーーーっ!
ハヤクへーえきおわってね、ガンバレヨ!

c0032726_21454314.gif


チャ・テヒョンくんもいいですっっ★
なんかね、ムジャキなんだよね~~~、カレ!
笑顔がまた「あーよちよち」ってな感じなんですよ。
あ、ちなみにヨコの女子はシン・ミナちゃん。

c0032726_2218413.jpg


チョ・インソンくん★
背が高いですね、彼は~★
切れ長黒目がちがかわいい!!!

c0032726_214815.jpg


で、最近おなじみコリンくん★
あ~~~~っ!かわいいっ!!!!!

c0032726_21491658.jpg


あ・・・・もうイチマイ・・・★

c0032726_22245482.jpg


そして、ジョシュくんっ★
これは、ホワイト・ライズのジョシュくん・・・だったっけな?
ホワイト・ライズまだ観てナイですがっ(汗

c0032726_22274768.jpg


えへ★
バンデラちゃん★
くうううっ!ポワゾンもっかいみたいっ!!



ちょっぴり、好き好き俳優画像を追加してみましたがっ!

どーですかっ!?

好みがバラバラですかーっ?





でもね、やっぱ大切なんです・・・・!







インスピレーション★
[PR]

by kaershow | 2005-06-14 22:37 | 日記