アフロ

今日はまた新宿に行ってきました。
いつもは四谷から中央線に乗っていくんですが、あの四谷の混み混み度に昨日嫌気がさしていたので、今日は市ヶ谷から総武線で行ってみました。

新宿につき、小田急の地下をうろつき、「曙」でお土産を購入。

さらに、通りかかったスウィートボックス(グミや飴ちゃんを量り売りするお店。ワタシ用語)でグミをまた購入。だって、そりゃあいろんなグミがあったんだもんっ!買わずにいなかったらワタシじゃないよ。

さらにさらに、通りかかったらわらび餅を売ってたので、それも購入。。。。
だってさだってさ!ちょいもっちりで美味しかったんだもんっ!わらび餅とかくずもちとか和菓子が好きなんだもんっ!

ちなみに、「曙」でずんだ大福を購入。
いやさ、だってさ、ずんだが好きなの!みどりあんこが大好きなの!


ダイエットしてる女のする買い物じゃない・・・


買い物後、電車に乗って帰宅。

今日は歩いてないからせめて立ってるヨ。

その選択はハタシテ正しかったんですよ!






自家アフロ さんが!






どうやら、地毛ぽいんです!

しかも、女の子!

スタイルはちょっと70年代!

でも小さくて細めのカワイイ女の子!

つるんとたまごみたいな顔してる、カワイイ女の子です!


ホンキでナンパしちゃおうかと思いましたよ・・・・






友達になってください!






でも、勇気がないワタシにはそんなステキなカノジョの姿を凝視してあげるのが精一杯でした(涙)でも、ワタシの降りる一つ前の駅で降りたので、カノジョはワタシの家の5km半径以内にいるのは確実です。






次は頑張りますっ!






自家アフロ。肌で感じてみたいんだよ~~~~。

[PR]

by kaershow | 2005-06-02 20:55 | 日記