こらぼーいべーんっ

もう、とにかく楽しかったデスよ!みんなで話して、語り。

誰がなんと言おうと楽しかったデス!!

小鳥(ぴよぴよ)さんはじめ、総勢10名ほど様!

色々、刺激その他勿論エロまで、ホント楽しかったです!

焼酎が入らなかったせいか、どうも酔っ払い方が甘ちゃんでしたが(私は)楽しかったデスよ!

もう夜明けです。シラケ空を久しぶりに見ましたよ。この時間独特の正常な空気と楽しい時間、寝不足を有り難う!

若干名徹夜の方もいらっしゃったのに、本当にお疲れさまです!!!

興奮しすぎで、パンツをウシロマエ逆に履いて半日を過ごしたことなど、鼻で笑える過去ですよ。

それでは、皆様良い夢を!!



メンバさま

小鳥ぴよぴよさん
刺激ビリビリさん
るん♪ちゃん
oysterちゃん
あひるさん
マーロウさん
くりおねさん
(以上、ブロガーさんたち)

カズヤさん
MTIさん

[PR]

by kaershow | 2005-05-27 04:07 | 日記