困り果ててマス


今日はなんと!

あのカリスマブログ貴公子小鳥(ピヨピヨ)さんと、その小鳥グループ、笑いの伝道師刺激ビリビリさんとのコラボイベント(ただお酒を飲むだけ)スーパーダンサー☆るん♪さんと、参加してきますっ!!

この、超一小市民なワタクシめがっ!

この、アホ(でエロ)だけがトリエのワタクシめがっ!

こんな大規模イベント(ただお酒を飲み焼き鳥をつまむだけらしい)に参加してイイんでしょうかっ!?

これは、なにかしなければいけませんっ!

スーパースター☆るん♪さんはこんな出で立ちで登場するみたいですっ!

これは、ナニかシなければいけませんっ!!

一体ナニすりゃいいんでしょうかっ?(泣)










るん♪さんは、まず手始めはキャッツアイだそうですっ!


じゃ、シティーハンターで!(作者が同じだけ)




るん♪さんは、途中ラムちゃんだそうですっ!


じゃ、弁天で!(鉄のビキニなんてない。つうか、オタクすぎ)




るん♪さんは、お酒をついでもらう時はピルエット3回転だそうですっ!


じゃ、三べん回ってワンで!(普通に負け犬)




るん♪さんは、お酒をつぐ時、背後から巻き付くそうですっ!


じゃ、腕十字ひしぎで!(戦っちゃうのか?)




るん♪さんは、また衣裳替えです!
パンツ&ブラ(通称ツンブラ)だそうですっ!


じゃ、ワタシも!(あ、今日は上下チガウヤツだった)




るん♪さんは、スモークでいつの間にかスマートに居なくなっちゃうんだそうですっ!


えっ?置いてかないで!













どうしようもナイんで、

行きがけ、109で調達してゆきますよ。

イベントの様子はまた後日ショウカイします!!

[PR]

by kaershow | 2005-05-26 16:36 | 日記