いい日☆黒グミの日

グミにハマるケフコノゴロ。

このあいだ、ゲコゲコとドンキに買いにいったグミを会社へ持参。

コレ。

c0032726_222620.jpg


「黒グミはマズイ!」

「黒グミはキライです。」

「黒グミは・・・」

グミ好きの間ではナニカと冷たい目にあっちゃってる黒グミ。

初黒グミでしたが、ホンキ マズイ !

薬草で有名な「リコリス」を使用した、ノンファットのグミらしいですが、

まっずい~~~~~~~~~~~(T_T)

リコリス慣れしてる人からしたら、そんなことはナサソウなんですが、

マッズイ~~~~~~~~~~~(-□ー;)

1個も食べられませんでした。

噛めば噛むほど、不味くなるんです。

ケロッ      と吐き出しちゃいました。

でも、210円とかしたんです、このクソゲロまじぃグミは!

くそう。勿体ない!

この不味さはやはりみなで分かち合うべきだな!

と思い、本日持って行きました。


ハ 「あ・・・。あ・・・・。わかる~~~。噛めば噛むほどまず~~~~い!

   やだあ~~~!」

ル 「あ~うん。リコリスだね~。コレアメリカで売ってるんだよ~。

   う~ん、ダイジョブ。結構イケ・・・・・・マズッ・・・・!」

ショ 「アメリカのさ、あの赤い細長いの。アレの方がマズ・・・・・

   あ、歯に・・・くっつい!・・・・・・マズーッ!」

カ 「なんか・・・。噛むのがコワイ・・・・。でも、私、ダイジョウブかも・・・

   (噛む)

   あ!あ!マズイ!ホントマズイ!」


M 「・・・・・・まずいの?まずいのくれるの?(いぶかしげな顔)

   ・・・どれ。・・・・・・。

   うっわ!!!まっず!!!なんだこれっ!!まっず!!!」

B 「どれどれー?あ!まずい!ホントマズイ!!!

   あーー!マズイマズイマズイ!」

S 「・・・・なんだよこれー!?うわ、まず!(3秒でゴミ箱いき)」


ユ 「ん。あ。まずいね。(でも平然)

   でも体にいいんでしょ?そう思えばイケるかも。

   コンスターチ。遺伝子組み換えでないものを使用・・・・。

  そういう問題じゃないよね。このマズさは。(でも平然)」


G 「マズ~~~~~~~~~・・・・。

   (しかめっ面で額をなでながら)シワになっちゃう。」

I  「うわ、まず!なんですかコレ!?ホコリの味がする!」



いや~~~~~。

かつて、




これほど




「まずい」




という単語が




連発されたことが




あっただろうか!?









かつて、




こんなに続けざまに、




他人の




「まずい!」




という顔を拝んだことが




あっただろうか!?











いや・・・・ない。少なくともワタシ史上では(マンゾク・・・・)












あ、まだ半分以上残ってんで、食べたい人は食べにきて☆

お待ちしてるワ☆
[PR]

by kaershow | 2005-05-24 22:48 | 日記