清く(たぶん)正しく(おそらく)ウツクシク(自称) 減量中

そんなに減ってるとも思えないんデスが。

減ってます!

わ~お~!

ひゃぁ~っほぉ~うぅ!

体重計壊れてるンかもね。。。。

いやいやっ!

なんか、カラダ年齢とか出る体重計なんデスけど、

太って実年齢になっていたのが、

3歳ほど若返ってますた♪

えへ☆

いつもは特に気にしてナイんデスが。

だって、それが本当とはトテモ思えないから。

でも、やっぱし、実年齢になった時はちょっぴしショックだったし、

若返った時はちょっぴしウレシかったデスよ。

減った肉。

0.6kgデス!

ええっと。目標まではあと2.5kgです。

よっしゃあ!カラダが締まってきたっ!

歩く度に肉震えてる感も少なくなってきたっ!

ムリもしてないし。

このままヨロシクお願いしマスですよ。

[PR]

by kaershow | 2005-05-24 12:07 | 日記