ギャランドゥとはなにかっ

ある昼下がりの午後。
会社でエロちゃんたちはギャランドゥトークでひとしきり盛り上がってました。
すると、Uちゃんが「ギャランドゥとはなにか」というページを見つけてきました。
さすがUちゃん!

ギャランドゥでぐぐするとはっ!

もう一生この影の支配者についてゆきますよっ!

アタシはテメエのもんだっ!



んで、ここの管理人さんが考える説が次の5つ。


①人名説
②合いの手説
③とくに意味ナシ説
④英語説
⑤体毛説



とここまでやってきて、体毛説に反発する意見が多いらしく、逆説、再逆説etc...と続いてます。

私としては、もう⑤がかなり定着してしまってるぽいので、もうこの際辞典とかにも『ぎゃらんどぅ』 [名詞] ヘソから陰毛まで続いて生えている毛のこと。ってことにしちゃっていいと思うけど。

でも、マジメに考えると、④から派生して結局③てのが1番。
②説が2番ってとこですかね。

このHPの管理人の前川やくさんはもう4年も続けていらっしゃるそうで、思いつきアンケートとか、くだらないことに色々熱心でなかなかオモシロイです。

例えば、

突然の問題提起なんですが、おっぱい揉む?


5月18日のコラムの1行。

そのマエまでは今年も長者番付に現れた金沢要求とかいうヒトの替え歌を作ってたかと思ったら、いきなりコレです。(笑)
誰か作曲してください。と要求さんよろしく「軍艦マーチがいいんじゃ?」と提言しつつ、一応----で区切ってはあるけど、「おっぱいって揉む?」

替え歌の次がおっぱい。
その連続技に、一気にファン(笑)

おお!そういや、そうじゃね?みたいな。
実は痒かったんだよ!ソコが!ってトコロを初めて知って、掻いてみたら気持ちよかった!
駄菓子屋さんのおばあちゃんと仲良くなりました!
以上、スレッジハンマーウェブの感想でした。

----------

おっぱいって揉む?
のツヅキは彼のサイトへドウゾ。


あ、でもツヅキといっても「揉みはしないよね??」という内容の文章が2,3行ダケなんデスケドネ・・・・

[PR]

by kaershow | 2005-05-18 16:53 | 日記