ははのひの結果報告

昨日、母の日のプレゼント紹介とその一日のエントリをしました。

ええ。おかげで、今日の仕事はじめは月曜日とは思えないほど、

スムーズにスタートさせることができましたよ。

とっても活発な休暇でしたので  ネ!


で、今日帰宅するとふろっぐ母は早速昨日プレゼントした服を着ていったようです。

ちょっと、「お・・!?うれしいかも!?」

とか思いました。




















・・が



















着ていったのは、白いハイネックの方でした。

あ、そう。

自分で選んだのがイチバン良かったのカシラ・・・・?

いやいや!ワタシが選んだボーダーのはあまりにも勿体無さすぎて

早速はおろせなかったにチガイナイ!

うんうん!






















・・・が!





















母は首が短いので、ネック部分が折れちゃうそうです。
























だから アンタ 着れば?
















は?(怒)





















だから・・・・・・負けたって・・・・・・

[PR]

by kaershow | 2005-05-09 21:20 | 日記