本日の朝食

うっかり今日は寝坊してしまいました・・・・。

起床11時です。

今日の朝食は、ねすかふぇごーるどぶれんどと、サラダ。


そして昨日新宿三越のJoanで買ったミニ・クロワッサン(プレーン&チョコ)

c0032726_21592777.jpg

(ふろっぐ父に食いまくられ、最後の1個・・・(怒)これはプレーン)

更に、新宿小田急地下のトロワグロのオニオンブレッドとフレンチ オ レザン。


■Joan ミニ・クロワッサン

結構店舗数は多いみたいですネ。
物心気付いた頃からふろっぐ母が買ってくるパンでした。
冷めても、外側はサックサック♪中はモオ~~ッチリ♪
ちなみに、銀座、新宿店での食べ比べでは、新宿店の方がオイシイです☆
(H17.4月現在)
昔はプレーンしかなかったんですが、近年チョコレートが登場しました。
チョコレート生地の中に、チョコレートが入ってます。
大人気商品のため、三越新宿店では、焼き上がり時間が30分おきくらいになってます。
それでも、各時間帯ほぼ完売ですから、スゴイ人気・・・・・。
つーか、ウマスギだからっ!!!!
ちなみに、100gからのはかりうり。
今回は200gずつ。
200gで個数で言うと9~10個くらいです。

【お値段】
プレーン:130円/100g
チョコ  :150円/100g
(税別)



■TROISGROS

オニオンブレッド
超!ウマイです!!!チーズタップリにハムが入って、青海苔がかかってます。
パンのページ
↑このページ写真中左手前のパンです。
チーズがかかってるので、冷めるとちょっとその部分がカタクなっちゃいますが、
トースターで焼くとカリ&モッチリ。

【お値段】
ハーフサイズ:240円
ふつうサイズ:480円
(税別)

フレンチ オ レザン

HPの写真の右に写ってるパンです。
ラム酒に漬け込んだレーズンが入ったフランスパンです。
普通のレーズン入りフランスパンよりワタシは好きです。
フランスパンなので、焼かない場合はもっちり感を楽しめ、焼けばカリカリ感を楽しめるので、焼かないで食べても、焼いて食べてもGOOD!
でも、焼いて食べるとレーズンとパンの香りがして、やっぱりオイシイです☆

【お値段】
ハーフサイズ:150円
ふつうサイズ:300円


久しぶりのウマウマパンで、幸せなブランチタイムでした☆

これで、コーヒーがおいしければなあ~~~・・・。




(税別)
[PR]

by kaershow | 2005-05-03 22:49 | おいしいもの