ふーがとせどちゃん

今日は清々しい天気なので、本当に久しぶりにセドちゃんにワックスがけ。

ごめんね、ホントに久しぶりだね(>_<)

実に3,4ヶ月ブリくらいデス。

だって、冬のワックスがけはツライ・・・・!

GSで水洗いはしてもらってマシタけどネ。チチが。

久しぶりなので、丁寧にやろ、ってことで、所要時間3時間でした。

フウ!

偏光サングラスみたいにピッカピッカ!

まんぞく~~~~っ!!

くう~~~っ!!


そういえば、昨年10月にセドちゃんは生産廃止になって、

「フーガ」という後継車が発売されました。


ゴーン氏とふーがくん
■ヤフーモーターニュース
■日産フーガのページ


ヤフーのニュースにも載ってますが、セドちゃんのフルモデルチェンジ版ではナイそうです。別に車に詳しくないですが、最近ちょっと丸めになってきたとはいい、確かに全くセドちゃんの面影はありません・・・・。

車。最近丸すぎっ!セダンは特にっ!丸い。丸い。丸い。丸い(怒)

性能的にどうかは知りませんが、見た目的にコレ、買いたいって人は居るんでしょーか?

こういうフォルムの車でふーがよりもっとリーズナブルな車ってありますよね?

いや、んなこたどーでもいいんです。つぎは日産車なんて買わないんで。

考えられない故障があっても、修理に出したら別なところが故障して戻ってきても、

代車は出してくれないし、すずめの涙ほどの勉強しかしないで請求があるし。

うちのセドちゃんのことは大好きだけどね・・・・。

■日産セドリックページ

[PR]

by kaershow | 2005-04-30 22:34 | 日記