芸能人占い~オトコ編~

オンナ編をやったツイデに、やっぱ思ったこと。


男編はどうなんだよ?



で、やってみました。

結果、、、、

























えなりかずき



・・・(喝采)








なんだい、そりゃっ!?

とりあえず、こんなんでしたよ。



かえるさんの魅力を芸能人に例えると?

かえるさんは芸能人に例えるとえなりかずきタイプです。
真面目で落ち着きがあり、周囲から信頼を得られるタイプです。今どきのカッコよさはないけれど、逆にそれが新鮮でもあり、あなたの持ち味になっていくでしょう。


かえるさんの人気度は?

男性支持率65
女性支持率55

かえるさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もしかえるさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。
あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。



かえるさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 40位
・結婚したいタレント 23位
・抱かれたいタレント 40位
・友達にしたいタレント 20位
・甘えてみたいタレント 
・上司になって欲しいタレント 


かえるさんの芸能界適性度は60%です。
あなたは、しっかりしている面があり、何事もそれなりに上手くこなしていくことが出来る人です。芸能界で様々な困難を切り抜けていくだけの強さと柔軟性があります。




以上です。
基本的に設問は同じ。ただ「バレンタインデーではチョコを必ずもらう」「女の子から告白されたことが2回以上ある」みたいな設問がプラスされておりました。

男の方が結果がいいってなんでしょう?

[PR]

by kaershow | 2005-04-29 20:14 | 日記