芸能人占い~オンナ編~

おともだちがやっていて、こりゃオモシロそーっ☆
ってことで、やってみました芸能人占い


会社でやったときは内山理奈


ビミョー・・



なんだよっ!っけ!

って思ったんで、ドコにもメモを残さず閉じちゃいました。

で、今日やっぱこのことオモシロそうだからエントリしとこー!

って思って、も一回やってみたら、今度は



優香




でした。



設問にたいして、

虚勢張ったりとかはしてません!



1回目は謙虚なキモチでした。



占いの設問に謙虚ぶってどうする!



でも、順位とかは人によってチガウんで、いちおーこんな感じで!



かえるさんの魅力を芸能人に例えると?

かえるさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。

かえるさんの人気度は?

男性支持率30%
女性支持率50%

かえるさんを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もしかえるさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。


かえるさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 40位
・お嫁さんにしたいタレント 10位
・抱きたいタレント 40位
・友達にしたいタレント 18位


かえるさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。



■感想■


>男性支持率30%  女性支持率50%


低っ!



>40代以上の方の人気を集めそう


中年層に人気があっても(涙)



>あなた自身が前面に出るより


カワイクなくってゴメンな!

オモシロクなくってゴメンな!




>彼女にしたいタレント40位 ・お嫁さんにしたいタレント 10位
・抱きたいタレント 40位・友達にしたいタレント 18位


数字、微妙すぎ。。




>もっと自分に自信を持てば


なぐさめられてるしっ!


アリガト(怒)

[PR]

by kaershow | 2005-04-29 19:10 | 日記