うちの子○○じゃないんですっ

土曜日、久しぶりに高校のおともだちのおうちに行ってきました。

そして、近所のジョナ吉でドリンクバーっ子になりながら話してたことなんですが・・・・


Y「赤ちゃんってさーオ○ニーみたいのするの知ってるー」

K「えええ!?知らないよっ!マジで?」

Y「なんかね、うつぶせになって、手を体の下にしてモゾモゾって!

  事が終了したときの顔がもうなんともキモチよさそう~~~な顔なんだってー。」

K「マ、マジでっ!?」

Y「家だったらいいけど、外でやられたらイヤだよね~。

  親が教えた、みたいでさ~~!」

K「それは、マジで、かんべんだね・・・」

K「あ、そういえばさ、ワタシも学生時代に授業で聞いたんだけど、

 小さい子って『排便』で初めての性的快感を覚えるんだって!!」

Y「ほんとに!?」

K「うん。普通に教科書に書いてあってさ、生々しくって衝撃だったよ。」

Y・K「快感パワーはすごいよね・・・・」


・・・・なんだそうです。

ビクリツです・・。そーゆーもんなんでしょーか?赤ちゃんって・・・・。

パンパースの宣伝を見て「うちの子のおしっこは青くないんですっ!」とか思っちゃったお母さんが、この話を聞いてたら「うちの子!オ○ニーしないんですっ!」とか相談しにいっちゃったりしてたのかな。

[PR]

by kaershow | 2005-04-24 21:44 | 日記