くだらない考え事

アホみたいに大量の、しかも、コピー機に任せっぱなしにしておけない、畜生にメンドウクサイコピーを午前中にやってます。大変に、大変に終わりません。30分くらいコピの前に張り付いて、せっせせっせと野良仕事、じゃなかった。コピ。これが野良仕事だったら、しかも天気が良かったらサイコーだったんだろうに。ってゆーか、野良仕事ってナンだろう?そんなことやる機会今までにワタシに訪れて居ないのに。
という具合に頭が参っちゃってます。

なので、コピ中にナニを考えて居たかというと、「焼き肉とビール」

しかも、真っ昼間っから。

しかも、午後も仕事があるのに。

OL独身2×歳なのに。

キムチを乗っけて、サンチュでくるんで食べたい。

今のワタシの夢です。

[PR]

by kaershow | 2005-04-12 11:32 | 日記