ジャングルジュース、再び

帰宅すると、スカイパーフェクトTVから手紙が届いてました。

「あり?そういや、申し込みしようと思ってたんだっけなぁ~?スカパーで韓国ドラマ見るかー!って思って・・・・・。」

その前に、帰宅したら、ウガイ手洗いお着替えです。

暖かくなったとはいえ、まだ早いだろがっ!ってカンジなのですが、

お気に入りの「SUMOU」ランニングに着替え、

お手手ウォッシュね~、マウスがーぐるね~。

そして、居間でゆったりとソファに寄りかかりつつ、

スカパーからのお手紙を開封。

いまいち、スカパーの韓国ドラマ放映のチャンネルパックの組み合わせが分からないんですよね~!

そういや、時間があるときに調べようって思っていたんだっけか。

今度のお休みの日にでもまったりと調べよう。

そうそう。キチントコーヒー入れて、窓あけて風通しよくして・・・・・。

とかなんとか、うっとりと予定をたてながら開封しました。














あ?














入っていたのは、












ジャングル・ジュースの鑑賞チケット。



しかも、2枚も。







・・・・・







また5時半からです。

また、ヒョクくんに会えるんだなぁ~・・・。

誰か、一緒に行きませんカ?

[PR]

by kaershow | 2005-04-11 22:50 | 日記