ビクター・ウェブスターのお宝(?)写真

はぁ~特にエントリーすることなんてないなぁ~。
ま、いっか。書くことないひは書かないよう~だ!
はっはー!

さてと・・・・。
今日はナニデネットサーフしようかしらン☆

そーだ☆
久しぶりにミュータントXのブレナン役のヴィクター・ウェブスターでも楽しもうかしら☆

c0032726_1656451.jpg

遺伝子治療によって産みだされてしまったミュータント達(超常能力保有者)
天才的科学者アダムのと共に4人の最強ミュータントが正義の為に闘う!


至極カンタンに説明してみましたが、簡単すぎっ!
ま、いっか☆
ストーリーはイマイチ初めの方は流れの悪い、微妙理解しづらい展開が続くストーリーですが、なんといってもアクションが楽しめます!!

c0032726_1711656.jpg


なんといっても、ブレナン役のこのビクターくん。
実際、テコンドーの黒帯所持者で、テコンドー教えてるほどの腕前みたいです!
長身でガッツリした体格!二の腕の裏の刺青!!
顔は・・・ん・・・まあ私好みではないかな・・・?
でも、ミュータントXではなんとなくヤンチャくんなキャラの彼。
そんな雰囲気は最高っす。

そして、ふふふふふーん♪
ビクターの写真♪ビクターの写真♪ビクターの・・・・・









えっ!?








・・・・・・・・・・・・・・・・・








むふーむふー!




と、言いたいところなんですが、なんとも言いがたい写真です・・・・。

そんな画像を見たいかた。

こちらへどうぞ。


[PR]

by kaershow | 2005-04-03 17:14 | 映画