あああ~~!ジャッキー・・・

昨日放送の鉄腕ダッシュ

100人缶けりのゲストはジャッキー・チェンでした。

とお~ってもキュートなジャッキー。

そして、TOKIO+ジャッキーのスタート地点は旧日テレの駐車場。

その駐車場。会社の目の前です。

以前も世界まるみえが撮影をやっていた時は所ジョージやたけし。

楠田えりこやラサール石井などなど見たことあります。

でも、でもさ!ジャッキーは違うでしょ?次元が!!!

しかし、この撮影をうちの会社で見ていたのはおじさん2人・・・・。

しかもジャッキーを見た彼らの感想は・・・・

「へえ。日本に来てたの。」

それだけですか!?

え?

全く感動もなにもしてない彼らですので、

モチロン。他の人間に「ジャッキーが来てるよ!」

とか言いに来てくれるワケがありません。

全くもって感動の少ないおっちゃんですよ!

しかも、缶が設置してあったのは、私の超地元。

子供の頃遊びまくった江戸川公園。

スポーツセンターに行く時にしょっちゅう通っていた戸山公園。

ええーーーーーーーっ!!

ワタシの地元でジャッキーが缶けりして遊んでただなんて・・・・!

更にショックをうけた日曜夜でした・・・。

[PR]

by kaershow | 2005-03-28 21:17 | 日記