結局自制心なんて持ち合わせちゃいないんだな

昨日、TUTAYAに借りていたDVDを返しにいきました。
レンタル半額キャンペーン期間終わってると思ったら終わってなかった!!
こりゃ何か借りるべ!とか思ったのですが、めずらしく大人な態度を見せて
ふと考え直しました。

「このあいだみだらなDVD生活とかいって自粛エントリー書いたばかりだな・・」

それでも未練たっぷりでお店の中を10分ほど練り歩きお店を後にしました。

「試練に打ち勝つことが出来た・・・!!」

しかし、まだ試練が。

試練の後にまた試練がくるというのは人生つき物ですなあ!
(いやいや大袈裟だし)
ワタシの行っているTUTAYAの1FにはBOOKOFFが入ってるんですワ。
そこでも中古DVDコーナーによらないでいられない、最近のワタシの生態。
結局、パブロフの犬状態のワタシの体は性懲りもなくフラフラとDVDコーナーへ。
最近かなり安値で買えるDVD。
というのでDVDを買う人がおそらく大幅に増えているんでしょう。
中古DVDコーナー充実してます。最近。

んで、TUTAYAで試練に打ち勝ったワタシの
その後の試練に立ち向かう余力など残されているワケはなく、



ハイ、お買い上げ~



c0032726_11454537.jpg


ジョシュくん主演の「40days and 40nights」

このジョシュくん。言っておきますけど~、マージーでー、かわいいっす。

おバカで!

なにせ!



40日間

女の子にさわりません!

キスもしません!

SEXもしません!

マスターベーションもしません!


同僚たちにあの手この手で邪魔をされ、モンモン悶々もんもん・・・!!
なジョシュくん。最終日に近付くにつれて、かなりヤバイっす。
なんにもしないのに、テント張っちゃったりして。
その張られたテントくんを一生懸命なだめ落ち着かせようとするジョシュくん。
ってゆーかさ、なだめすかして大人しくなるモンなんスか?

いやはや・・・。いつか購入するぜと思ってましたが。
おそらくワタシの予想では絶対安くなる作品ではないなと。
ジョシュくんの売れ行きもな~んかイマイチだし。
ちなみに、お値段1500でした。かなりキレイな一品!


そして、これだけで終わってません。ワタクシー。

何を思ったかジョシュくんを手にした後、おもむろに後ろを振り向き
今度はCD荒らしを始めやがりました。

そこで見つけちまったのがコレ。


c0032726_1215896.jpg



♪スパイダーマン♪スパイダーマン♪
しかも、3Dなスパイダーマン。
洋楽は聞かないので、ワタシが洋楽を聴く時は映画で気に入った曲。
「チャド」ほにゃららとかいうバンドさんが歌う、「HERO」
コレ好きっす☆
SUM41にゃんにゃんとかいうヒップホップ?ラップ?みたいのも好きです☆

そして、これが1000です。

いや、いい買い物したじゃん!わたし~。

あれれ?自制心がどーのこーのっつーエントリーじゃなかったっけか?

ま、いっか~☆あはははー!
[PR]

by kaershow | 2005-03-27 12:17 | 日記