最近聞いてる音楽/晴れのち晴れ

c0032726_004438.jpgENEOSのイチローが出るCMで流れている、

羊毛とおはな

「晴れのち晴れ」









晴れのち晴れ
Word:市川和則 Music:市川和則



なんにも悩むことはないんだよ
涙は太陽で乾かして

君が笑えば
僕も笑う
だから青信号でゆこうよ

このゆびとまれ
つらい時
かすかな胸のほころび
繋いで
結んで
気にしない

晴れのち晴れでいたいのに
胸に巣食った幻を
今 ふりはらってあげるから

なんでも許し合える気がして
いつものいたずらをしてしまうよ

君は時々
怒ったふりをして
赤信号で笑うよ

このゆびとまれ
つらい時
ほほをたたいてやりなおし
いたいのいたいのとんでゆけ

晴れのち晴れでいたいのに
膝を抱えた毎日を
今 つれだしてあげるから

安心してね
いつの日も
両手でとったばらんす
崩してこらえて歩き出す

晴れのち晴れでいたいのに
胸に巣食った幻を
今 ふりはらってあげるから


*********
iTunesで先行配信されているのを、即げっつ。

羊毛とおはな。

最近知って、気に入って、聞いてます。

ありがちな声の人。

第一印象はそんな感じ。

でも、歌詞が好きです。

勿論、歌もうまいけどね。

ちょっとだけ、幸せな気分をくれる。

でも、心に残る。

そんなひとたちなのです。

[PR]

by kaershow | 2009-06-26 13:28 |