今日のランチ/ライムライト(市ヶ谷)

c0032726_23315020.jpg
念願のライムライトに行ってきた。







ひとしきり肉をむさぼったあと、

連れ立って行ったugaちゃんから、

「今度ここいこう!!」と紹介があり、

ずうっっっっっっっっっっっっっっ



暖めていたお店でした。

晴れて念願かない、

天気も本気晴れで、

あちいだの腹減っただのいいながら店入ったので、

すっっっっっっっっっっっっっっっ

かり

写真は撮らず☆

てへっ!


食べたのは、チーズののっかった、

   「らいむらいと風  チーズハンバーグステーキ」(200g)

これに、ライスと(パンの選択はなし。”和風”だから。)食後にアイス(抹茶)かコーヒー/紅茶がつく。

お値段は、たしか、1300円くらいだったか?


味は、うまかったです。

しるが。

はんばあぐに、とぷ〜とかかった、クリームベージュのしるが、すげーうまかったです。

やっぱりあれか。しるか。決め手は。

はんばあぐも、柔らかいし、上に乗ってるチーズも濃厚だし

おいしいんだったろうと思われます。

それにしても、しるが最高でした。

にんにくが素晴らしく薫り、口当たりが驚く程ふわふわする。

是非、また行きたいです。

この、しるを食べに。

次は、普通のはんばあぐ(チーズのっかってないの)にします。

そうします。

[PR]

by kaershow | 2009-06-23 23:48 | おいしいもの