最近聞いている音楽

大橋トリオ



いいですよ。



いつだったか。

友達のブログで見かけて、貼付けてあるyoutubeを再生して、いいな、と思ったのでした。

が、いいな、と思ったのに、その時だけですっかり忘却。

最近、iTunesStoreを彷徨っていたら、geniusに奨められて再会。

その日は、丁度、出張に出る前日。

迷わずアルバム「This is Music」を購入。

いい電車の旅、できました。

私が音楽を選ぶ基準は、ボーカルの声。

むずかしいこととか、よくわかんないので。

メロディー、と、声。

聞いて、ほうっ、とため息つけたら、購入。

やっぱ、音楽は、ほわあ、と癒されたりとか、

体が勝手にうきうきしちゃうとか、大事ですよね?


ところで、男の人は、音楽を聴くと、

男性ホルモンである、テストステロンレベルが下がってしまうのだそうです。

どんな、みゅーじっくでもね。

ロックでも、ジャズでも、演歌でも。

男らしくプロポーズをするぞと予定のある人は、

音楽は控えた方がいいかもしれませんね。

[PR]

by kaershow | 2009-03-17 00:03 |