iPod Block

風呂が好きです。
長く、風呂で過ごすのが、大好きです。
風呂で本読んだり音楽聞いたり映画見たり。

そんなわがバスタブライフをよりエンジョイする為に購入。
c0032726_2313051.jpg
iPod Block。
手のひらにすっぽりおさまる大きさ。
カラーも充実。
お値段もさっくり買えるお手頃年頃。

先日、トイカメラを物色しに新宿ルミネ2に出かけたところ、
4Fあたりにヴィレッジヴァンガードが入っているのを発見。

学生時代に、この手のショップでさんざん無駄な物を買いまくり
途方に暮れた経験を生かし、
この手のショップを見かけたら、
その苦い思い出を念仏のように唱えて通り過ぎる日々を着々と過ごしていたのに。

数年ぶりに入っちゃった時に入り口で見つけました。





電池不要!(iPodから供給)
対応iPodの幅が広い!

実際使って不具合感じても
我が人生に悔いなしだろう!

購入決定。

わたしの2ndかえるPODはピンクちゃんですので、
なかなかあう色がございません。

黄色かグリーンか白で迷い、
一番無難な白を選択。
最近、嗜好が無難に寄ってきた気がする。

寄る年並には勝てないのか・・・・!?

まあいい。
帰宅後、食後、早速さしてみる。
ぶす。
c0032726_2322334.jpg
おお!
おお?
真っ白macに真っ白iPodBlock。
保護色しちゃいましたが。
しかも、めんどくて携帯写真ですので画像暗い。まいっか。

挿入後、早速鳴らしてみる。

結構、でっかい音でるし、
音自体も悪くない。
こんなちっさいのに、
こんなちゃっちいのに、
あんなお値段だったのに、
いーじゃん!


とゆうわけで、
記念すべきバスタブライフ第1日を楽しんできます。

因に、風呂で音楽や映画を楽しむためには、
風呂本来の目的と全く真逆の行為をせねばなりません。
高価なツールがないばあい。
脱衣所などにノートPCを持ち込み、
バスタブに沈んだ時に、そこから見える位置聞こえる位置、
そしてなにより水蒸気の影響を受けない位置に設置し、
風呂場のドアを解放して楽しむのです。

おためしあれ。

[PR]

by kaershow | 2009-01-29 23:34 |