パリで「美尻」コンテスト開催

ロイターco.jp

[パリ 12日 ロイター] 当地で12日、「世界一美しいお尻」を競うコンテストの決勝が行われ、26カ国から集まった参加者のうち、最終選考に残った45人が自慢のお尻をアピールした。
 女性部門はブラジル出身のNunes Fronckowiakさん、男性部門は地元フランスのSaiba Bomboteさんが優勝。
 優勝者の2人には、モデルとしての契約と賞金1万5000ユーロ(約176万7000円)が贈られる。



msn.co.jp
世界一美しいお尻」を男女ともに競い合うコンテストが12日、パリで開かれ、女性はブラジル代表の大学生、メラニー・ヌネス・フロンコビアクさん(20)、男性はフランス代表の銀行員、サイバ・ボンボテさん(27)がそれぞれ優勝した。
 コンテストは下着メーカーのトリンプ・インターナショナル(本社・スイス)の主催で、昨年に続き2回目。同社の下着ブランド「スロギー」にちなみ、タイトルは「ショウ・ミー・ユア・スロギー」という。
 コンテストには世界26カ国で予選を通過した女性26人、男性19人の“精鋭”が集い、最終選考で競い合った。日本からもモデルの祝園美さん(27)が代表として“参戦”した。
 優勝賞金は男女とも1万5000ユーロ(約180万円)で、優勝者は同社とモデル契約を結び、お尻にも保険がかけられるという。(パリ支局)



私はまっっっっっっったく意図していないのに、トリンプネタが続いてます(笑)それだけトリンプがパフォーマンスが多いっちゅうことでしょうか。




c0032726_1715560.jpg

これが優勝した尻だそうです。
男の人の尻が美しいかどうかはわからないのですが、女の人のお尻は確かに美しい!!!ぼーんとしてきゅっとあがってぷり〜んとしてます。セルライトとかもなさそうだし、色つやも輝きがある!

c0032726_1735190.jpg

話題カップル近影。「美尻コンテスト」なだけに、全体像写真よりも、尻アップ写真ばかりww
男性の方は、フランスの銀行員だそうですが、優勝したら「一目美尻を見たい!」という女性客が殺到するのではないでしょうか。


c0032726_1761125.jpg

激写されている美尻。
なにか、違う熱さも感じるストロボに尻も輝いています。

それにしても、どうやったらこんな美尻になるのか?確かにヒップアップは女性の美容の中でもポイントをおくべき部位なのだけど、特別にヒップを重視した美容法がなにかあるのかもしれないですね。



c0032726_179980.jpg

コンテスト参加者。
みなさん、下着に・・・靴下?
そういうコンセプトの下着なの?
それとも社長の趣味?
それともそれとも、この靴下の衣装には何か美尻を演出するのに重要なファクターがあるのでしょうか。

疑問が残りました・・・・。
[PR]

by kaershow | 2008-11-16 17:14 | にゅーーす!