トリンプ『裁判員制度ブラ』〜正義と平等の心であなたも裁判員〜

c0032726_16252186.jpg

トリンプ『少子化対策ブラ』、トリンプ『投票率UP!ブラ』に続き、社会への関心を喚起

●「裁判員制度」をもっと知ろう!
 いよいよ始まる「裁判員制度」に着目したトリンプ『裁判員制度ブラ』

●デザインは、「平等」「公正」の厳守を象徴する「正義の女神」をイメージ

●ブラジャーが天秤に変身!
 裁判員としての心構えを訴えます

トリンプ『裁判員制度ブラ』の最大の特長は、「正義の女神」からインスピレーションを得た、天秤としても使用することができるブラジャー。カップ部分は天秤のお皿として、ストラップと背中の部分のチェーンは天秤の支鎖として使用し、カラーもゴールドで統一して、まるで本物の天秤のようなイメージに仕上げました。取り外して台座に取り付ければ、実際に天秤としても使用可能です。
またセットで製作したボトムの巻きスカートは、裁判官が法廷で着用する法服と同じ素材(シルクの羽二重(はぶたえ))を使用し、ウエスト部分のリボンは女性裁判官が法廷で着けるスカーフをイメージしています。この巻きスカートはマントとしても使用可能。肩から羽織ってリボンを結ぶと、まるで裁判官のようなイメージに仕上がります。さらに、ショーツのおしり部分には「平等」の文字が書かれており、裁判員としての心構えを訴えています。


トリンプ プレスリーリース「ユニークブラジャー」より抜粋。

残念ながら、このブラジャーは非売品だそうです。
といっても、重ねて残念なことに、私はトリンプさんの製品が合わないので、売っていても買えませんが。そういう問題じゃない?

実際に天秤として使用できるようなので、実用化された時には、デパートの生鮮品売り場などの量り売りなどに最適かもしれません。






c0032726_16485520.jpg

太陽光発電ブラ
このソーラーパネルは本物だそうです。しかし、始終下着姿で太陽光のあたるところにいなければなりません。日焼け対策、大変そうです。
胸のパッドにも、好きなドリンクが入れられる構造になってるそうです。「パッド代わりにもなって」と書いてありましたが、迂闊に飲めないかとw一日が終わる頃には、すっかりしぼんじゃってるんですよねw


c0032726_1649317.jpg

マイ箸(はし)ブラ
ごはん、左。汁碗、右。マナーもしっかりしていますw


c0032726_1649116.jpg

No!レジ袋ブラ (特許出願中!)
これは、特許出願中、ということは、未来に製品化される可能性大???
エコバック使用時は、バッグを展開させると同時にノーブラとなるわけですか・・・。


c0032726_16491954.jpg

Theプレミアム阪神タイガースブラ
耳としっぽもセットで!
耳とシッポもセットで!


c0032726_16492783.jpg

郵政想定外ブラ
胸のポケットに手紙を入れても、配達はしてくれないようです。


c0032726_16493573.jpg

禁煙マニフェスト ブラ
なにか、違う○禁にも使えそうな訴えかけパワーを感じるショーツです。
ラベンダーの香りとジャスミンの香り(どちらも「喫煙」行動に及ぶ際に生じている精神状態を緩和させる効果をもつ)をしこむことができたり、たばこの嫌なにおいがつかない素材になっていたりするそうです。


c0032726_16494380.jpg

手塚プロダクション公認 特製ブラジャーを製作
通称『トリンプ @胸(アッと・ムネ)ブラ』
手塚プロダクション公認、なんだ・・・w


c0032726_16495020.jpg

構造改革ブラ
ストラップもフックもないブラ。ヌーブラみたいなものですかね。見た目は。




色々と面白い仕掛け満点なブラジャーです。
一番下の「構造改革ブラ」は、イメージガールが吉岡美穂だということにびっくりしましたw
[PR]

by kaershow | 2008-11-09 17:01 | にゅーーす!